忍者ブログ
平平凡凡と暮らす女の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


八方塞がり…まさにそんな言葉が今の自分にはぴったりなんじゃないか、と思う。

ネガティブな話はあまりしたくはないけれど。

…恐らくは、自分自身の状態もあまりよろしくはない。

けれど、周りのひとはそれ以上に状態が良くないだろう。

わかってはいるけれど、それを何とかできるだけの余裕があるかと自問自答すれば、答えは…わからない。

自分はどうすればいいのか…どうすれば今の状況を打破できるのか、明確な答えは見つからないまま、時が過ぎて行く。

そうして結局自分には何も出来はしないと悟ればそれが罪悪感となって悪循環、だし。本当に、どうすれば状況は変わる?

平穏な日常が長くは続かないことなどわかっていたけれど、どうしてまたこうなる…。

どうしたら、また平穏になるんだ。

 

 

 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック