忍者ブログ
平平凡凡と暮らす女の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もあと1日。

そんな年末、みなさんはどうお過ごしですか?

明日は夜から初詣に行くという人も多いのかなぁ。

ちなみに日付変わっての深夜の初詣はオススメ。

殆ど人いなくて、余裕でお参りできる。

ゆっくりと境内散策もできたりするしね。

夜が明けて、明るくなってきてからの初詣は死亡フラグ。

おしよせる人の波。

参拝するタメだけの行列に並ぶ。

こんなに並ぶなら、スーパーの初売りに並ぶわいってぐらいにww

あと、同じ並ぶなら福袋ゲットの為の列かな?

なにはともあれ、初詣にいった帰りに事故だけはしないよう

気をつけたいものだ。

ちなみに自分は、自宅でのんびりする方向で。

年越し蕎麦食べて紅白でもみて過ごすかなと思ってる。

みなさま、良いお年をーーーー☆
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック