忍者ブログ
平平凡凡と暮らす女の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ~

何気にひさしぶりの更新です☆

忍者ブログ!コンセプトのわけのわからなさがいいですよね!w

でも、昔は忍者って本当にいたんですもんね。
戦国自衛隊(昔の)とか見てて、すごいなーと思いました。

耐え忍ぶ者と書いて、忍者。

きっと壮絶な修行の末、忍術とやらを使いこなせるまでになるのでしょう。

現代にも一人くらい生き残ってないですかね。
ハットリくんみたいな忍法使い。
マジで見てみたい。。

って、気がついたら忍者語ってた!

はあ。最近夜はチャイにはまってます☆
チャイ飲んでゆっくりしよっと♪


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック