忍者ブログ
平平凡凡と暮らす女の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の寒さはナンダコレってぐらいだね。

マジで寒い。

暖房ない部屋でこうしてブログを打ち込んでいるワケだが

指先の感覚がにぶってきてて、うまくうてない…orz

指先だけでなく、足の指先もピンチだ。

靴下はいてるのに、かなり冷たい。

ここは靴下2枚履きするべきか?

こう寒いと、外出するのもメンドウになるよねー。

今日は朝出かける際、上にはおるコートだけでは寒いので、

マフラーに帽子に手袋、さらにマスクででかけてたよw

これにサングラスかけたら、ちょっと怪しい人なみたいな。

それでも寒がりなんで、背中に貼るカイロをはったけど。

でも寒いってどういうことーーーーー><

これから寒くなるってのに、今からこんなんじゃ先が

おもいやられる。

とにかく風邪をひかないよう気をつけたいと思う。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック