忍者ブログ
平平凡凡と暮らす女の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



八方塞がりだなー…なんて、思っていた矢先の大震災。
本当になんで、悪いことってこうも続いてしまうんですかね。
…本当に、恐ろしかった。
死を感じました。このまま死ぬんじゃないかと、本気でそう思った。
でも、幸いにもわたしやわたしの身の回りの大切な人たちはみんな、無事でいてくれました。
神様に感謝したいです…みんなが無事で、本当に良かった。
けど…今回の地震によって大切なものをなくした人は、たくさんいるんですよね。
そう考えると、自分が八方ふさがりとかで悩んでいたことがばかばかしく思えてきます。
自分が生きてて、大切な人たちも生きている…それだけで、十分幸せなんです。
悩みなんて何のその!頑張って生きていこうと思います!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック