忍者ブログ
平平凡凡と暮らす女の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐクリスマス。

自分へのご褒美をあれやこれやと考えてたけど、

結局はなにもなしということにした。

今年は買ったつもり貯金だーーーー!!

うぉーーー不景気なんてぶっとばせーーー!!

うん、ちょっと叫びたい気分になったもんで。

でもクリスマスには、暖かい鍋料理でも作って食べるとするかな。

ほっとしたい。

ほっとする為に、今から仕事をガンガンやって、片づけておくことに

しようと思う。

クリスマスに仕事なんてやってられるかってんだいっ!

がんばるぞー☆

話かわって、昨日スーパーのおもちゃ売り場で、母親に必死で

「今買って!」

とおもちゃをねだってる子供がいた。

親は

「良い子にしてたら、サンタさんがクリスマスに持ってきてくれるかもよ」

といってたが

「どうせサンタはパパでしょ。パパじゃなくていいから、ママ買って!」

と返されてた。その後どうなったかは見てないけど

なんかせつない気分になった。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック